コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

手作りのお店☆フレンド☆1/30~31日 発送商品

おはようございます*^^*

今日の福岡は朝から雨

息子は朝課外授業に出かけました

娘は本日 さっそく高校のオリエンテーション

すでに課題が渡されるようです

心配していた受験・・見事合格♪

さらに特待生もいただいたので学校の先生に「親孝行やねェ~」と いわれ

ニコニコ顔で帰宅してきました

おばあちゃんやら・・・・おじいちゃんやら・・・お友達やからの電話やメールで

「忙しい~」と いいながら 嬉しそうな娘でした。

かわいい制服が似合うように・・これからダイエットだそうです

さてさて・・・ひと段落ですが・・・今度は息子の大学受験が来年です・・・

長くなりましたが・・・

発送商品です♪

ハンドメイド ヘアゴム

t様 発送商品です♪

御待たせいたしました*^^*
かわいいお団子ネットでお洒落を楽しんでくださいね
こちらお届けまで今しばらくおまちください

ハンドメイド

I様 発送商品です♪

御待たせいたしました*^^*
赤系がおおくて鮮やかな商品のお届けになりました
こちらお届けまで今しばらくおまちくださいね

ハンドメイド

s様 発送商品です♪

御待たせいたしました*^^*
前髪を留めるのに小さめのサイズのピンです
こちらお届けまで今しばらくおまちください

ハンドメイド

f様 発送商品です♪

御待たせいたしました*^^*
いつもありがとうございます
沢山のお洒落を楽しんでくださいね
こちらお届けまで今しばらくおまちください

**********************************

手作りのお店☆フレンド☆
スポンサーサイト

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

合格おめでとうございます!

一安心ですね♪
賢いお嬢様でうらやましい限りです♪

我が家も来月小学校卒業。。。
受験もすぐなんだろうな~・・・
なんだか想像付きませんが笑

Re: タイトルなし

こんばんわ*^^*
お久しぶりです♪
お祝いありがとうございます
一番簡単な方法で受験しちゃいました♪

ゆみさんもお子さまもうすぐ卒業なんですね
すぐですよ・・・
受験も。。。

ママ業もショップ運営もがんばってくださいね
陰ながら応援しています♪
プロフィール

手作りのお店フレンド

Author:手作りのお店フレンド
かわいいお子さま向けのハンドメイドをしています。
日々のハンドメイドを紹介していきたいと思います♪



投票



♪ランキングに参加しています♪



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
楽天ジャンル別商品ランキング2

腕時計通販

