コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

手作りのお店☆フレンド☆12/12~13日 発送予定商品♪

こんばんわ

今日は過ごしやすい一日でしたが

夕方よりすこし寒さが増しましたね。。。。

寒さはとても苦手です

手作りのお店☆フレンド☆12/12~13日 発送予定商品です

1

s様 発送予定商品です*^^*

いつもありがとうございます
今回はかわいいミニゴムちゃんですね
お届けまで今しばらくお待ちください」

1

f様 発送予定商品です*^^*

いつもありがとうございます
お子様のお洒落にお役立ていただけると嬉しいです
ご到着のご連絡もありがとうございました
嬉しく拝見させていただきました
こちらお届けまで今しばらくお待ちください

1

k様 発送予定商品です*^^*

いつもありがとうございます
カチューシャ、、かなりのお得品です
お喜びいただけると嬉しいです
こちらお届けまで今しばらくお待ちくださいね

*********************************


先日よりランキングに参加しています
応援ポチお願いします☆



いつも応援ポチしてくださってありがとうございます*^^*


手作りのお店☆フレンド☆
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

手作りのお店フレンド

Author:手作りのお店フレンド
かわいいお子さま向けのハンドメイドをしています。
日々のハンドメイドを紹介していきたいと思います♪



投票



♪ランキングに参加しています♪



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
楽天ジャンル別商品ランキング2

腕時計通販

